ブレンディスティックのカフェオレにハマっています

私は、昨年からブレンディスティックのカフェオレにとってもハマっています。
それまでは飲み物といえばお茶かジュースしか飲まない生活を20年以上続けていました。
コーヒーの苦味の美味しさがわからず、カフェオレやカフェラテなでも飲まず嫌いしていました。
そんなある日、職場の上司から、『お客様用にブレンディスティック購入しておいて』と頼まれました。
今まで購入した事もない商品だったので、いざ購入し、お客様に出す時に粉にお湯を注ぐだけで簡単にカフェオレが作れてしまう事にまずビックリしました。
事務所の方々も『飲みたくなっちゃうなぁ!』と口々に漏らしてしまうほど、事務所内はカフェオレのいい香りに包まれ、私も今まで避けてきた飲み物のジャンルですが、飲みたくなる気持ちは解るほど、美味しそうな匂いでした。
そして後日、隣のデスクの上司がついにマイブレンディスティック・カフェオレ味を会社に持参。
仕事中に飲んでいました。私がそれを見ていると『○○さんも飲んでみる?』と1本くれました。
カフェオレ自体飲んだ事が無かったので、半信半疑。
ちょっとドキドキしながら飲んでみました。
すると想像を超える美味しさに感動!
しかもこんなに簡単にこんな美味しいカフェオレって作れるの?!と感激しまくってしまいました。
それ以来、私も職場にはブレンディスティック!
自宅でもブレンディスティック!
毎日飲んでしまうほど、大好きになってしまいました。