30代も後半戦を迎え、俗に言うアラフォーという年齢になってしまった私。
結婚もして子供もある程度大きくなり、そろそろ新しい趣味なんかも見つけてみたいなと思ってみたり。
でも飽きっぽい性格で、なかなかこれといったものも見つからない…。

そんな中、今、唯一はまっているものが東方神起!
実はもう5年来のファン。
飽きっぽい私が珍しく続いているもうライフワークみたいなものです。

今はメンバー2人とも母国での兵役(韓国の芸能人を好きになったら必ずついてくる試練みたいなものです)のため、活動は休止していて、私自身も応援は出来ないんですが、その間はCDやDVDを見て当時のライブを思い出しながら、帰ってくるのを待っています。

参考:CD買取査定でおすすめはどこ?

どっぷりはまったアーティストやアイドルって、その人のファンをやめても(といっても私の場合は自然に離れていく方が近いかな)ときどき無性にCDを聴きたくなるんです。
未だに、中学時代にはまったアーティストの曲を聴くこともあります。
何年経ってもやっぱりいいものはいいんだな~。

東方神起も今、そんな存在になろうとしています。
あ、ファンは現在進行形だけど。
あと半年もしたらメンバーが帰ってきます。

30代になって年齢的にも精神的にも成長した彼らを見るのが今から楽しみです!