私がおすすめするお店は、ホテルブラッサム新宿の1Fに入っているコスパ最高ランチのお店「赤坂うまや 新宿 」です。
こちらのお店は、ランチがおすすめです。

ホテルの1Fだし、外観綺麗だし、敷居が高そうと思いきや、赤坂うまやのランチは1500円弱で食べられてしまいます。
赤坂うまやのおすすめは、豚汁とチキン南蛮定食(税込1300円)です。

チキン南蛮の大きさも満足ですが、豚汁も器が大きくて具だくさん。
甘めのチキン南蛮は、途中でついている柚子こしょうをつけて食べれば、またさっぱりとした味に変わり、違う味で楽しめます。

かなりのボリュームでこのお値段はコスパ最高です。
また、赤坂うまやでは、サービスで玉子がテーブルに人数分用意されるので、卵かけご飯にしてもとてもおいしいです。

更にこれだけでは終わらず、帰りがけレジの近くに無料のテイクアウトコーヒがあり、しかもアイスコーヒーもあります。
食後コーヒーを買って帰る金額を考えれば、テイクアウトのコーヒーが無料なので、その分込みのランチだと思うとより安く感じます。

赤坂うまやの店内のランチ時はいつも満席です。
人数が多い場合は、個室の予約もできるのでちょっとした食事会にもおすすめです。

店名:赤坂うまや 新宿
住所:東京都渋谷区代々木2-6-2 JR九州ホテルブラッサム新宿 1F
電話:03-6276-0471