大阪駅前第二ビル、「さぬきうどん 四国屋本店」のカレーうどん。

大阪駅前と言えばいろんな有名うどん屋があるのですが、その中でもオススメのお店が、さぬきうどん四国屋本店のカレーうどん(800円)です。
とても、スパイシーで、お肉はなんと黒毛和牛なんです!なので、とてもお肉が柔らかくて美味しい!
青ネギとの相性も抜群です!

さぬきうどん四国屋本店の店内すべてカウンターになっています。
目の前で作っているところが見えるので、出来立てをいただく事ができます。
カレーうどんといえば、汁が飛ぶと困りますよね。
そんな方には、さぬきうどん四国屋本店では、ちゃんとペーパーエプロンがついていますのでご安心を!!

量もしっかり入っているので食べ応えもあります。
残ったお出汁に追加の白ご飯や生卵を注文して、全部かき混ぜて食べるのもオススメですよ!

さぬきうどん四国屋本店の店内は少し狭いので、たくさんの荷物をもって行くのはあまりオススメできません。
座席の前に小さなフックがあり、そこにカバンをかけるようになっているのですが、大きなカバンだとかかりませんのでご注意下さい。
ジャケットやコートは、座席後ろのハンガーにかける事ができるのですが、ここにカバンをかける事はできません。
荷物だけは、少ない状態で来店して見て下さい。

店名:さぬきうどん四国屋本店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第二ビルB2F
電話:06-6346-0107