Dyson V8 Fluffy SV10FFの吸引力と布団クリーナー。

ダイソンの掃除機は吸引力ではどこよりも優れています。
コードレスでとても軽量で、付属でいくつか部品がついているので隅々まで掃除することができます。
今までダイソンの吸引力をテレビなどで拝見して魅力を感じていましたが、音がうるさくてあきらめていました。

しかし、今発売されているDyson V8 Fluffy SV10FFは、音が静かなものになっているのですぐに購入しました。
やはり、コードレスなのに吸引力すごく、軽量です。
どの部屋もすぐ掃除ができて、掃除が楽しくなりました。

コードレスは吸引力に欠けますが、Dyson V8 Fluffy SV10FFは違います。
購入して一番驚いたのが、布団クリーナーです。
Dyson V8 Fluffy SV10FFに付属で一緒についていたので、布団をかけてみるとこんなに汚いの、と恐ろしくなるほどありました。
粉塵がとても多くて、子供の夜中の咳もなくなり、買って良かったです。

Dyson V8 Fluffy SV10FFは充電式なのですが5時間ほどででき、家中しっかりやっても3日はもちます。
また、補償もついていて、電気屋さん含めると5年間無料で修理してもらえます。

もともと掃除が嫌いで、面倒くさがりだったのですが、手軽に掃除できる所や、ゴミがどれだけ取れたか目で見れるので楽しいと思えるようになりました。
汚い部屋だったのですが、綺麗な部屋に変わってすごく良かったです。
また、見た目も外国の商品なのでおしゃれで、隠す必要もありません。