タリーズウィング川崎店の水だしアイスコーヒー。

最近、川崎方面に引っ越してきて、買い物の帰りに休憩しようと思い、ウィング川崎店のタリーズに入店しました。

ウィング川崎は、京急線から直結で雨の日などにもとても便利でした。
タリーズはコーヒーも400円台で飲むことができます。
私が頼んだのは「水だしアイスコーヒー」で真ん中のトールサイズで440円です。
すっきりとした味わいで飲みやすかったです。

ウィング川崎の4階にある店内は、とても清潔な感じがしました。
天井や壁が白基調で明るく、とても居心地が良かったです。
席もぎゅうぎゅうに詰めていることもなく、席と席の間のスペースが広くゆとりがあるのでストレスも溜まりません。
窓からは京急線が走るのを眺めることができます。

最も良かった点は、座りやすいソファー席があること、カウンター席と端の席にそれぞれコンセントを差す場所があり充電が可能なところです。
休憩しつつ、携帯電話を使いたいことが多いので、コンセントを差す場所があるのはとてもありがたいです。

店員さんは、レジに1名、ドリンクを作る人が1名、恐らく洗い場に1名いたかと思います。
接客は、レジ中にあまり目が合わず笑顔もなかったのでそこが改善されればよりいいなぁと感じました。

店名:タリーズウィング川崎店
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目3-1 ウィング川崎
電話:044-221-6234