三鷹駅北口から徒歩5分ほど歩いたところにある武蔵野カンプス。
大通りに面していないのに、ランチタイムはいつも近隣の会社員や子ども連れで賑わっています。

武蔵野カンプスは、土日はたくさんのウェイティングが出るので覚悟して出かけます。
なんといってもおすすめは、900円~ピザ、パスタ、カレーから選べるランチセット。
中でも一番人気は5~6種類ある窯焼きピザです。

コーヒー、紅茶やジュース2種類ほどのフリードリンクが飲み放題、レタスや水菜やオクラ、じゃがいもにコーン、わかめなど盛りだくさん、ドレッシングの種類も豊富なサラダバー食べ放題のランチで、この値段はコスパ上々。
プラス200円でデザートがつけられますが、メインのピザが出てくる前にいつもサラダでお腹いっぱいになってしまってたどりけないのが残念です!

武蔵野カンプスは、アニメ制作会社が近隣にある為、壁にはあのアニメのキャラクターやクリエイターさんの直筆サインなどもあり、店内やテラス席は開放的で明るい雰囲気。
小さい子どもを連れている方も多く、テラス席はペット連れの方もOKなので、色んな人達が気軽に楽しく集える空間です。

店名:武蔵野カンプス
住所:東京都武蔵野市中町2-1-9 I.Gビル 1F
電話:0422-36-6218