浮気発覚後の家出先は・・

友人が体験したご主人の浮気&離婚の話です。
私の友人はとても美しく、学生時代から人目をひく存在でした。
学校を卒業し、デパートのインフォメーションで働いていた友人は、お客さんであったご主人に見初められ、猛烈なアプローチをうけ、交際することになりました。

ご主人は、派手なタイプで職場の仲間を引き連れて飲みに行ったり、女性の友人もたくさんいたそうです。
けれど、友人との交際が始まってからは、飲みに行くことも極端に減り、友人との時間を大切にしていたそうです。
そんなご主人の改心ぶりを見ていた友人は、ご主人のプロポーズを受け入れ、結婚しました。

ご主人は、きれいな友人を表に出すことは好まず、専業主婦になるように仕事を辞めさせました。
そんなある日、帰宅時間が遅くなっているご主人に浮気の疑念を持った友人が携帯電話をこっそりのぞくと、女性とデートしている浮気の証拠メールが多数見つかったのです。
香水のにおいをさせて帰ってくることもあったそうです。

そして、ある日、ご主人のスーツのポケットから避妊具が出てきたのです。
これには友人も堪え切れず、ご主人に浮気を問いただし、証拠を突きつけたそうです。
証拠を見てもシラを切る夫に、友人は嫌気がさして家出しました。

家出先はなんと浮気したご主人の実家でした。
ご両親にご主人の浮気を話し、さんざんみんなを巻き込み、ご主人に恥をかかせて結局離婚しました。
友人なりの浮気された事に対する復讐なのだと思います。

参考サイト:浮気の証拠.jp