めちゃくちゃ早い健康診断でした

転職活動ということで、新しく雇ってもらえるところが見つかったので健康診断書が必要になりました。
そこで、普通の病院でいろいろチェックしてもらうことに。
そうしたら、なんとすっごく早くて胸部のレントゲンも数秒って感じでした。
さらにいうと、身長とか体重をはかるのもすごく早かったです。
別に時間をかけてやるからいいってこともないんですけど、こんなに早く終わっちゃうのか~って感じでしたね。
まぁ、ちゃんと診断書を出してもらえればいいんですけども。
診察もほとんど何もなかったですしね。
血圧も普通だったので、貧血気味でもなかったみたいです。
そこまでなら、何も言うことはないなってところでしょうか。
ちょっと視力が落ちていましたが、及第点。
単純に自分が健康優良児であるってことを再確認してきた感じです。
ちゃんと目的に診断書が手に入ったのでいうことないです。
時間もかからずすんだので、家に帰ってごはんを作ることさえできました。
あとは郵送しなくてはいけないので、その点で色々忘れないようにしないとなって思います。
他にも揃えなければいけない書類があるので、それと一緒に最後に送るまで予断を許さない状況なんですよね。
とにかく、必要書類の一つが手に入ってよかったなって思っています。