揚げ物だらけの弁当はかなりハード。

本日の夕食はいつもの弁当屋の弁当となりました。
時々弁当を食べますが、選べるとは言え、いつも同じ弁当になってしまいます。
いつも同じ弁当にするのは美味しいからなのですが、どうしても飽きてしまう時があります。
そこで今回はメニューを見て違う弁当してみようと決めました。

私が選んだメニューは、チキン南蛮弁当にしました。
メニューは文字しかないのですが、名前からして期待できると私は思っていました。
そこに魚の白身フライを1つ注文しました。

そして自宅で弁当の蓋を開けると想像しているより良かったのですが、ある点だけ気になってしまいました。
というのもチキン南蛮があるのに、から揚げが1つ入っており、さらにコロッケも入っていました。
まさかの鳥料理が2種類も入っているに驚いてしまいしましたが、から揚げも食べたいと思っていたのでラッキーでした。

揚げ物が3つもあり、さらい別で頼んだ白身フライもあり、かなりハードな感じになってしまいました。
直前まではいつも注文している弁当しようと思っていたのですが、いつものにするべきだったと思う部分もあれば、これはこれで良かったと思う部分もあります。
今度からは弁当以外に白身フライなどのさらに追加する事は控えたいと思います。