iPhoneの出会い系アプリ「KAOLOG」での成功体験です。
このアプリは基本無料で使用でき、自分も1円も使わず5人の女性と会うことができました。そのうちの1人と付き合うことになりました。
他の4人ともキスまではすることができました。6つのコツを箇条書きします!

1、画像は横顔に。
よほどのイケメンではない限り、真正面のドアップ画像はやめましょう。横顔で少しボカした写真を使い、一番お洒落だと思う格好を用意すると好印象です。

2、いきなり下ネタは話さない。
実際に会った人にリサーチしたところ、登録している男性の7割はいきなり下ネタを話すそうです。当たり障りない会話を心がけるだけで、他の人とは違うという好印象をもたれます。

3、聞き上手になる
とにかく質問をしてあげます。一人で寂しい女性が多いので、話を聞いてあげるだけで好印象です。

4、回答は選ばせる
質問をするにも、相手が二者択一できるような質問を心がけましょう。休日の過ごし方は、アクティブ派?インドア派?などが具体例です。
相手も質問に答えやすく、会話が弾んでいきます。

5、トーン・マナーを守る
相手のテンションに合わせることを心がけましょう。具体的には相手の口調や語尾を真似する。こちらがメッセージを送って、相手からの返信までの時間を同じ間隔にする。
そうすると相手は自分のペースや癖などが同じあなたに親近感を覚え、徐々に距離が近づいてくる感じがわかります。そこで最後は一気に距離を詰め、会う約束をします。

6、会うのが難しいと思ったらすぐに次の女性へ。
相手も興味を持ってくれると、質問をしてくれるようになります。10回程度会話のやり取りをしたところで、一度も質問がない場合はあきらめて次の女性へアプローチしましょう。

これで会う約束まで行ければ、実際にお互いに好印象のまま出会うことができ、高確率で良い雰囲気になることができます!
実際に会った時も、上の6つのコツはそのまま継続するとさらに良いと思います。
皆さんの成功体験のお手伝いができれば幸いです。

deai