インターネットカフェに行きました。

連日猛暑日で厚い日が続いていましたが、ここ数日はくもりや雨の日が続いて涼しくなってきた気がします。
予定が無く暇でしたので、電車に乗って都内の繁華街に出かけました。
繁華街をぶらぶら散歩していたら、急に雨が降ってきました。
傘を持っていませんでしたのでとりあえず商業ビルの中に入って雨宿りをしました。
それでビルに入っている店舗を見てみると、インターネットカフェがありました。
インターネットしようと思っていたのでちょうど良かったです。
少し長めが良かったので9時間パックで入店しました。
完全個室できれいな店舗でした。
まずヤフーでニュース、スポーツの記事をチェックしました。
特にサッカーと野球の記事は毎日チェックしています。
その後はyoutubeで動画を視聴しました。
最初はサッカー、野球のスーパープレー集などを見ていました。
その後に音楽が聴きたくなったので最新の音楽を聴いていました。
すると音楽を検索しているうちに学生時代聴いていた15年~20年くらい前の懐かしい曲を目にして聴いてしまいました。
昔の曲を聴いていると、学生時代の恋愛などを思い出したりして懐かしいなと感じてしまいました。
9時間パックで入店したのですけど、あっという間に時間が経ってしまいました。