Y!mobileが提供するモバイルWiFiルーターの中で現段階で最も高速通信ができる端末が「305ZT」という端末になります。
この端末での最もおすすめとされている料金プランが「Pocket WiFiプラン+」というプランとなっています。

このプランは月額3696円の定額制となっており、毎月7GBまで最大165Mbpsの高速通信が可能なサービスとなっています。
なお7GBの通信量を超過した場合には、そのまま通信サービスの引き続きの利用は可能ではありますが、通信速度が128Kbpsに制限されることとなるので注意が必要となります。

もしもルーターが不要となり、Pocket WiFiを解約したいという場合には注意が必要となります。
「Pocket WiFiプラン+」を月額3696円で利用するためには2年間の継続利用がベースとなる契約をする必要があり、また2年が経過し契約が満了した後は再び2年間の契約が自動継続されることとなるためです。
契約期間中に解約をした場合、9500円の契約解除手数料が発生することとなるので十分に注意が必要なのです。

契約解除手数料が発生しないように解約するためには、契約からちょうど2年が経過し、次の自動継続がされる前に訪れる「契約更新月」に解約をする必要があります。