上司から借りたDVD

アメトークのDVDを上司から借りました。
アメトークは録画して見るほど好きなのでみた事あるのですが、3だったのでものすっごく懐かしい餃子の王将芸人が入っていました。
王将メニューの調理中のイントロを聞いて何を作ってるかをあてるっていうコーナーがあったのですが
旦那と私の正解率は見事なものでこの番組に参加していたら間違いなく10万円分の王将お食事券をゲットしていたはず。
FC店ではお店独自のスペシャルメニューやチャレンジメニューが用意されていたので餃子の王将も店舗によっても違いが沢山あるんです。
私の実家の近くも駅の名前のお得なセットがあったりするのであるあると言いながら観ていました。
これをリアルタイムでやっていた翌日は王将に人があふれたというのも納得。
私たちは休みの日のお昼にDVDを観ていたのでその日の夜ご飯は王将に決定したのですから。
ここ壱芸人など身近なチェーン店がテーマの回は外食になる事が多いです。
餃子やラーメンセット、皿うどんなど旦那と二人で食べきれるかな?というほどの量を注文したのですが、お会計は1500円以下。
なんて安くて美味しいんだと旦那と改めて王将の素晴らしさを痛感いたしました。
今後も上司からアメトークのDVDを借りる予定。
懐かしいネタの時の芸人さんを観るとこの時このコンビってこんな扱いされていたのね…と懐かしい気持ちにもなれますよ。